2024年 4月 27日 (土)

AKB新曲「心のプラカード」は「恋チュン」超えるか よく似たコンセプト、まゆゆ vs さしこの「戦い」に注目!

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

まゆゆ「私も1回か1.5回聞いただけで完璧に覚えられた」

   渡辺さんは6月23日のCM発表会で、「プラカード」の印象について

「すごく覚えやすい曲。私も1回か1.5回聞いただけで完璧に覚えられたくらい。小さい子から大人まで、老若男女すべての方が親しめる曲。沢山の方に聞いていただいて、歌ったり踊ったりしてほしい」

とアピールしている。「恋チュン」との違いについては、

「去年のフォーチュンクッキーがユーチューブなどを通して世界的に歌って踊っていただいたので、それに負けないくらい、今年も盛り上がればいいなと思って、すごく気合が入っています」

と話し、動画再生回数でも「恋チュン」越えを目指す。「恋チュン」の動画は13年10月30日にアップロードされ、現時点で4951万回が再生されている。

   「恋チュン」は13年8月21日に発売された。発売前の8月20日には、ジョイサウンドのカラオケ週間ランキングで3位にランクイン。オリコンのシングルデイリーチャートでは、発売初日に109万6000枚を売り上げている。「プラカード」がこれらの記録を上回るかが注目される。

1 2
「恋チュン」と「プラカード」、どっちがヒットしそう?
1. 恋するフォーチュンクッキー
2. 心のプラカード
3. わからない
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中