2018年 10月 20日 (土)

日韓外相会談11か月ぶりに実施 尹外相「関係は大きく損傷された」

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   岸田文雄外相は2014年8月9日、訪問先のミャンマーで韓国の尹炳世(ユン・ビョンセ)外相と11か月ぶりに会談した。「日本と韓国の間には困難な問題が存在しているが、良好な日韓関係は相互の利益であり、アジア太平洋地域の平和と安定にとって不可欠だ」と関係改善を求めた。

   尹外相は「日本のリーダーレベルの靖国神社参拝や河野官房長官談話の検証の強行などで両国関係は大きく損傷された」と批判し、「歴史問題で日本側が真摯(しんし)な態度を示せば、韓国国民の心が開かれ、両国の間で複雑に絡んだ糸も少しずつほぐすことができる」と主張した。関係完全のため両国は外相を含むさまざまなレベルで意思疎通を行うことで一致した。

宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-salon.png
【初心者大歓迎】アナログゲームイベント開催決定!

脳の普段使わない部分が活性化される感覚を味わう。初めて会う人とも盛り上がり、ついつい声まででてしまう。そんなアナログゲームの楽しさを体験しに来てください!

PR 2018/10/19

姉妹サイト
    loading...