2018年 10月 20日 (土)

住所知らないLINEの友達に紙の年賀状送れる 

印刷
糖の吸収を抑えるサラシノール配合。トライアルが500円+税で

   日本郵便は2014年8月27日、スマホアプリ「LINE」で交流している人に年賀状を送れるサービスを発表した。相手の住所がわからなくても紙の年賀状が届けられる。これまでに「mixi」や「Facebook」向けに同様のサービスを提供していた。

   スマートフォン版「はがきデザインキット」でデザインを作成して注文時に、「LINEで送る」を選択するとLINEアプリ上で宛先を選択できる。受取人とのトーク画面に年賀状受け取り手続きのURLが表示され、受取人が住所入力などをすると手続きが完了する。

宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-salon.png
【初心者大歓迎】アナログゲームイベント開催決定!

脳の普段使わない部分が活性化される感覚を味わう。初めて会う人とも盛り上がり、ついつい声まででてしまう。そんなアナログゲームの楽しさを体験しに来てください!

PR 2018/10/19

姉妹サイト
    loading...