2018年 10月 18日 (木)

拉致被害者らは「とっくに亡くなっている」 民主党の石井一元自治相が発言

印刷
独自成分T21配合!日清食品のアレルライトハイパー。今だけ...

   民主党の石井一元自治相は2014年8月29日、神戸市内でおこなわれた自身の旭日大綬章記念パーティーで、北朝鮮による日本人拉致問題について、拉致被害者らは「とっくに亡くなっている」などと発言した。時事通信などが報じた。

   石井氏は、「私の主張」と題した文書を出席者に配布し、その中でも、北朝鮮が一度死亡と発表した人を改めて生存しているとする可能性は低いとする見方を示していたという。

宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...