2018年 11月 18日 (日)

生ける廃墟モール「ピエリ守山」 12月にリニューアルオープン

印刷
独自成分T21配合!日清食品のアレルライトハイパー。今だけ...

   滋賀県にあるショッピングモール「ピエリ守山」が2014年12月中旬にリニューアルオープンする予定であることが9月12日、明らかになった。不動産会社のサムティ(大阪府)が発表した。

   店舗数は約150店舗で、「H&M」「ZARA」「Bershka」「Stradivarius」「GAP」「OLD NAVY」など外資系ファストファッションブランドの大型店舗を核に、国内外のアパレルや雑貨店舗、地元の食物販、飲食店舗などが出店する予定。琵琶湖湖岸というロケーションも生かし、「アウトドアライフ」をコンセプトにした体験型付帯施設を併設するという。

   ピエリ守山は2008年9月に開業した大型ショッピングモールで、当初は約180店舗が入っていたが、周囲にライバル施設が相次ぎオープンしたこともあり店舗数が激減した。営業中の店舗が10店舗をきった頃から「生ける廃墟モール」などとしてインターネット上で注目が集まっていた。

転職
20代の転職で一番大事なこと プロが「能力」より「素直さ」と断言する理由

「未曽有の人手不足」と言われる昨今、活況が続く現在の転職市場では、20代の若手人材に対する需要も以前とは比べものにならないほどだ。とはいえ、転職を成功させるために十分な準備が必要であることは変わらない。

PR 2018/10/31

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中