2024年 5月 4日 (土)

離婚した狩野英孝に仲間内から悪評紛々 有吉「本当に変わり者」山崎弘也「常識的なことがまるっきりできない」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

「たぶん英孝ちゃんが100%悪いんだろうな」

   狩野さんは10月1日、「この度、私ども夫婦は話し合いの末、離婚する事になり9月30日に離婚届けを提出致しました」とブログで離婚を報告した。理由については「私の未熟故に軽率な行動や言動が妻に大変苦労かけさせてしまいました」と説明していた。

   狩野さんは2011年9月、バラエティ番組「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)の企画として、5000人のファンが見守る自身の単独ライブで公開プロポーズを行った。お相手は当時5年間交際していた3歳年上の一般女性で、翌年2月に無事入籍した。

   離婚発表後には、写真週刊誌「FLASH」がスクープした新婚6日目のお泊り不倫デートが尾を引いているのでは、という指摘も相次いでいたが、本人は「それがきっかけじゃないですから」と10月4日に出演したテレビ番組内で否定した。

   夫婦間に何があったのかは当事者のみ知るところだが、元妻を労わった有吉さん以外にも、シビアなコメントをしている芸能人は少なくない。タレントの木下優樹菜さん(26)は1日に出演したイベント会場で「英孝さんは結婚に向いてない」と断言したと報じられている。

   同じく2日放送の「おぎやはぎのメガネびいき」(TBSラジオ系)でもおぎやはぎの2人が「結婚に向いていないだろう」と話し合っていた。

「ワケわかんないことで怒りそうだもんな、英孝ちゃんって」(矢作兼さん)
「そう。一緒にいてもいやだと思うよ、英孝ちゃんと」(小木博明さん)
「全然この2人のこと知らないけど、たぶん英孝ちゃんが100%悪いんだろうな」(矢作さん)
「そうでしょう、それは確実でしょう」(小木さん)

などと推測の域でありながら、狩野さんの非が確実視されていたほどだった。

   一方、ブログにはファンからの応援コメントが6日時点で600件以上寄せられている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中