2018年 12月 11日 (火)

「EXILE TRIBE」ハイタッチ会で女性ファンが「暴走」 腕や手に「SEXしよ」で猛アピール

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   「EXILE TRIBE(エグザイル トライブ)」のハイタッチ会に参加した女性ファンの「過激すぎる」パフォーマンスがインターネット上で注目を集めている。

   女性はツイッターにイベントレポートを投稿。ツイートには手のひらに「SEXしよ」などというメッセージが書かれた画像が添えられていた。

黒マジックペンで「気持ちい おっきい」

   「EXILE TRIBE」は人気ダンス&ボーカルユニット「EXILE」のソロ活動や、弟分ユニット、派生ユニットなどの総称だ。ハイタッチ会は「EXILE TRIBE」のアルバムリリースを記念して全4日間企画されたもので、最初の2日間が2014年10月1日、2日に行われた。

   当日は参加券を握りしめた多くのファンがメンバーとのハイタッチを楽しんだ。

「現実に戻れません」
「幸せしか感じなかった」
「嬉しそうな照れ笑いが忘れられない」

   ツイッターには、こうした興奮冷めやらぬままの感想が数多く投稿されている。メンバーと交わした言葉の一部始終を細かくレポートしている人も少なくなく、ファンらの思いの強さが伝わってくる。

   そうした中、ある女性ファンが驚きのアピール方法をとっていたことが注目を集めている。投稿されていたツイートによれば、この女性はメンバーの1人、今市隆二さん(三代目J Soul Brothers)のファンのようで、2枚の画像を投稿していた。1枚目は手のひらの画像で、黒いマジックで「SEXしよ」とのメッセージが書かれている。2枚目の腕が写る画像には「気持ちい おっきい 隆くんSEX イク...。」といった、さらに卑猥なメッセ―ジが書かれていた。実際に本人に見せたのだという。

「まじ同じファンとして恥」とブーイング

   自身の名前や相手の名前などを手や腕に書いて参加したファンは他にもいたようだが、ハイタッチするメンバーも当惑しかねない過激な内容は、インターネット上でも「こういう行動を起こす人は恐怖しか感じない」「これAKBに男がやったら通報されるんじゃないの」などとひんしゅくを買ってしまった。

   同じ「EXILE TRIBE」ファンからも

「こんなことしていいん??」
「SEXしようとか まじない」
「そんなことするためにハイタッチいったのかよ まじ同じファンとして恥」

といった怒りや悲しみの声が寄せられている。話題になったためか、ツイートはその後削除されたようだ。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
iQos_JC.jpg
ウチの旦那、煙草吸うんですけど... 揉めずに上手く解決するには?

11月22日は「いい夫婦の日」。パートナーとよりよい関係を築いていくために、日々の暮らしやコミュニケーションについて改めて考えるいい機会です。もしもパートナーに対して悩んでいることがあるのなら、これを機に「夫婦で話し合い」をしてみるのもいいかもしれません。思っていることや考えていることは、口に出さなければ伝わらないもの。「私たちが、今より、いい関係」になることを目指し、ポジティブに話し合うことが大切です。

PR 2018/11/19

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • ついに第1号か!? GDPR違反で巨額制裁金 課される企業はあの......

  • 「就活応援」トークライブ北条かや×石渡嶺司の「会社に騙されないシューカツ」

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中