2018年 10月 22日 (月)

米アダルト専用検索サイト 創業者は元グーグルプログラマー

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   米国でアダルトコンテンツの検索に特化したウェブサイト「Boodigo」が開設された。創業したのは、元グーグルのプログラマー。2014年9月19日にオープンした。

   グーグルをはじめとする主要検索エンジンが、アダルト関連の検索結果を排除するのに対して、「Boodigo」は直接検索が可能だ。一方で、セキュリティー上問題があったり違法なコンテンツだったりするものは、検索対象から外すなど「安全対策」を施しているという。

   10月6日には、反児童ポルノを推進する児童擁護団体との提携を発表した。「Boodigo」を使って児童ポルノのコンテンツを検索できないよう両者が協力していくという。

宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-salon.png
【初心者大歓迎】アナログゲームイベント開催決定!

脳の普段使わない部分が活性化される感覚を味わう。初めて会う人とも盛り上がり、ついつい声まででてしまう。そんなアナログゲームの楽しさを体験しに来てください!

PR 2018/10/19

姉妹サイト
    loading...