2019年 3月 25日 (月)

「メンバーとかに迷惑。どうしよう、どうしよう」 元モー娘。加護亜依が「夫に逮捕状」報道に動揺

印刷
ロート製薬『セノビック』500円モニター募集!

   夫に逮捕状が出たなどと報じられ、元モーニング娘。の加護亜依さん(26)が「メンバーとかに迷惑をかける」などと動揺していると、所属事務所が取材に明らかにした。元モー娘。の矢口真里さん(31)が不倫騒動から復帰を果たしたばかりともあって、影響を気にしているという。

「このたびは、お騒がせして申し訳ありません。報道以上の情報がなく、寝耳に水です。右往左往しながら、情報収集しています」

鳥取県でのライブイベントも、報道の影響で中止に

かわいそうなのか、考え直すべきなのか
かわいそうなのか、考え直すべきなのか

   加護亜依さんの現在の所属事務所「威風飄々」では、担当のマネージャーが取材にこう戸惑いを明かした。

   産経新聞などが報じたところによると、加護さんの夫の会社役員(47)に対し、出資法違反(高金利)の疑いで警視庁が逮捕状を取ったことが2014年10月23日に分かった。13年9月に夫の知人である飲食店勤務の男性に違法な高金利で約250万円を貸し付けていたという。共犯である40代の暴力団幹部の男はすでに同じ容疑で逮捕されており、加護さんの夫のほか暴力団組員の男にも逮捕状が出ているというのだ。

   事務所によると、加護さんの夫は、しばらく家に帰っておらず、行方が分からなくなっている。加護さんは、報道で逮捕状のことを知って動揺しているといい、「メンバーとかに迷惑をかける。どうしよう、どうしよう」と漏らしているそうだ。

   加護さんは、3人組女性ユニット「ガールズビート!!」を14年2月に結成して、ライブ活動などをしている。11月2日には鳥取県でライブイベントを予定していたが、事務所では、今回の報道で中止になったことを明らかにした。

   加護さんと言えば、これまで何度もトラブルに見舞われている。

   モー娘。を卒業後、2006、07年と2度にわたって未成年喫煙を週刊誌に報じられ、事務所を解雇された。加護さんは、そのときの状況について、両親が離婚するなどして、寂しい気持ちを埋めるためだったと語っている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 「無期転換ルール」、新たな「働き方」は軌道に乗っていますか?

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中