2024年 4月 27日 (土)

SMバーは「口にするのも汚らわしい」!? 民主・菊田議員に「言い過ぎじゃないか」の声

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

菊田氏は行ったことがあるのだろうか

   菊田氏の断定的な言い方には、「何を知ってるの?」「汚らわしいと言うからには、行ったことあるんだろうなぁ」という声も上がっている。

   ダウンタウンの松本人志さんも、出演した「ワイドナショー」(26日放送、フジテレビ系)で、「とやかく言う議員さんは行ってみなさい。まずSMバーがどういうもんか分からんと」とコメントしている。

   はたして菊田氏はSMバーに行ったことがあるのだろうか。発言の真意を聞こうと国会内事務所と地元・新潟の事務所に何度か電話をしてみたが、誰の応答もなかった。

   なお、思わぬところから手厳しい言葉を浴びせられた格好となった広島市内にあるSMバーにどう思うか電話をしてみたが、こちらも応答はなく話を聞くことはできなかった。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中