2018年 10月 18日 (木)

サンゴ密漁問題、中国は日本に適切な処理を注文 ネットでは反発の声

印刷
糖の吸収を抑えるサラシノール配合。トライアルが500円+税で

   小笠原諸島沖で中国漁船がサンゴを密漁している問題で、中国外務省の報道官は2014年11月3日の会見で、日本に対し、適切に処理するように求めた。

   報道によると、報道官は、取り締まりを強めていくとしながらも、「日本には、取締りを丁寧に、理性的、抑制的に行い、適切に処理するよう望んでいる」と注文をつけた。

   これに対し、日本のネット上では、中国がもっと厳しく取り締まるべきといった異論が相次いでいる。

宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...