2024年 4月 19日 (金)

「秒速1億」与沢氏を超える男性を見つけた!? 元カノが入籍発表、そのお相手とは

   モデルの山田るり子さん(30)が2014年11月23日、自身のブログで入籍を報告した。山田さんといえば「秒速で1億円稼ぐ男『だった』」実業家の与沢翼さん(31)の「元カノ」として知られる。

   与沢さんとの破局時にはお互い長文のブログを綴って注目を集めたが、それからわずか10か月後に別の男性とゴールインを決めた。『「お金持ちになる彼」を見つけて、育てました。』の著書もある山田さん。果たして今回結ばれた「夫」も、「お金持ち」への可能性を大いに秘めた男性なのだろうか。

「価値観・方向性の違い」を理由に破局

山田さんにはこんな著書も...
山田さんにはこんな著書も...

   山田さんは「【ご報告】入籍致しました」とのタイトルでブログを更新し、この日に入籍したことを報告した。11月23日という日取りは「大安、いいファミリーの日という事と祝日なので毎年お祝い出来るように」との理由から。

「出会った日からお互い結婚、とビビッときた運命の人と、結婚する事が出来て...とーっても幸せです」「これから良い事も悪い事もあるかと思いますが、頑張ります」

と喜びを綴っている。

   山田さんは14年1月初旬まで与沢翼さんと交際していた。与沢さんの苦しい時期を支え、与沢さんが有名になってからは「セレブカップル」としてテレビにも度々出演。贅沢な私生活を披露してきた。ところが交際期間4年を目前に、破局。ただし「円満な別れ」だったようで、互いにブログを更新し、相手への並々ならぬ感謝の思いを綴っていた。

   当時の与沢さんの目標は「1兆円を数える実業家になること」、山田さんの目標は「温かい家庭を築き女性としての幸せを手にすること」。その「価値観・方向性の違い」から2人は関係にピリオドを打ったのだという。今回の入籍により、山田さんはその時の夢に大きく近づいたというわけだ。

   気になるお相手の男性は、どのような人物なのだろうか。比較的新しいブログを見る範囲では、一つ年下の29歳であることが分かるものの、詳細ははっきりしない。ヒントとしては、「彼が会社から戻ってご飯食べて一緒に出社しました」「今は、彼が出店していた海の家も最終日なので(略)」といった記載が参考になりそうだ。なお、プロポーズは今年9月で、「本当に優しくて一途でしっかりしてて、男らしい」と、山田さんは当時のブログで絶賛していた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中