2024年 5月 5日 (日)

民主・海江田代表驚きの「告白」 「UFOの存在を信じている」

「総理大臣としてUFOの存在を信じているとは言えませんよぉ~(笑い)」

   一方、自民党総裁の安倍晋三首相は、「安倍首相熱く語った!! 解散の大義そして宇宙人」の見出しの東スポ(11月23日付)で、やはり同じ質問を投げられ、うれしそうにこう話している。

「えっ、UFO... UFOの存在ね。東京スポーツでよく『宇宙人が見つかった!』とやっていますね(爆笑)。東スポを読むとねぇ、『宇宙人は見つかったんだなー』と驚いたことはありますよ。でも、なかなかねぇ。総理大臣としてUFOの存在を信じているとは言えませんよぉ~(笑い)。でもね、この広い宇宙でね、生きているのは私たちだけじゃないと思う夢があっていいと思います」

   安倍首相の答えは「優等生」かもしれない。

   その半面、民主党・海江田代表の答えは、そんな安倍首相を意識してのことなのかもしれない。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中