2024年 3月 29日 (金)

たかじん冠番組「消滅の危機」東スポ報じる

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   東京スポーツ(ウェブ版)は、2014年1月に亡くなったやしきたかじんさんの名前が付いた冠3番組が「消滅の危機」にあると12月24日報じた。

   記事は関係者のコメントを引用しつつ番組タイトルから名前を外すことについて、関西テレビ「たかじん胸いっぱい」は15年3月で放送終了、読売テレビ「たかじんのそこまで言って委員会」は「ほぼ決定的」、テレビ大阪「たかじんNOマネーBLACK」は「名前を付けたままの番組名で続ける可能性が高そう」としている。

   関西テレビはJ-CASTニュースの取材に対し、「まだ何も決まっていない」と報道を否定。読売テレビは「たかじんさんの遺志を尊重しまして『たかじんのそこまで言って委員会』のタイトルのまま放送を継続していきたいと考えております」、テレビ大阪は「たかじんさんへの感謝の気持ちと、『たかじん魂』を決して忘れないよう、番組タイトルは『たかじん』さんの名前を外さずに放送していきます」とそれぞれ番組ホームページに記載している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中