2024年 5月 8日 (水)

HKTに押され、SKEとNMBには危機感 松井珠理奈、ダジャレ封印で「来年も出場したい」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

HKTは「『他のグループを押しのけてでも入れるくらいの情熱をもって挑もう』と決めていた」

初出場のHKT48。「メロンジュース」を約2分間にわたって披露する
初出場のHKT48。「メロンジュース」を約2分間にわたって披露する

   単独で初出場を果たしたHKTは、リハーサルで「メロンジュース」を、SKEよりも30秒長い約2分にわたって披露。指原莉乃さん(22)は12月29日の囲み取材で、

「私たちは紅白を言う(紅白に言及する)のも恐れ多いというか、目標にあげるのも恐れ多いとずっと思っていて、『目標は紅白です』と言ったことはなかった」

としながらも、他グループへの対抗意識ものぞかせた。

「実はメンバー同士で『次こそ...、こんな言い方はアレですけど、他のグループを押しのけてでも入れるくらいの情熱をもって挑もう』と決めていたので、選ばれてすごくうれしいです」

   地方勢ではHKTだけが単独出演することについても、指原さんは記者から「勝ち誇ったような感じですか?」と煽られたが、

「勝ち誇ってはないですよ!さすがに...、とか言って無難なこといってすいません」
「でも他のグループは2回目(編注:SKEは3回目)ということで、みんなが初出場の時のVTRを見て一生懸命勉強して、SKE、NMBから吸収して、初登場として頑張りたい」

と余裕のコメントだった。

   「本店」と呼ばれることもあるAKB48は、「心のプラカード」を約3分10秒にわたって歌う。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中