2024年 4月 20日 (土)

スポーツ紙「元旦特ダネ」にファンから悲鳴 綾瀬はるか&松坂桃李「熱愛」と報じられる

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

映画DVDの宣伝との憶測もあるが...

   綾瀬さんは14年秋、ドラマ「きょうは会社休みます。」(日本テレビ系)に主演した。劇中で綾瀬さんは、福士蒼汰さん(21)演じる12歳年下男性との恋愛を演じている。ドラマほどの年の差ではないが、3歳年下の松坂さんとの「熱愛」に、「ガチで年下彼で『今日は会社休みます』じゃん!」というツイートもある。またタイトルに引っかけて、「綾瀬はるかが熱愛発覚なので今日は会社休みます」といったものや、週明け月曜日を見越した「5日会社休みます...」といったつぶやきも出た。

   一方で、この熱愛報道をいぶかる声もある。特にネット上でうわさされているのは、「宣伝なのでは」というもの。実は「万能鑑定士Q」のDVDとBlu-rayが、1月30日発売予定(レンタルは1月9日開始)なのだ。これを深読みして、

「今月の初旬でDVD出るから、宣伝熱愛くさいけど(笑)、どうなんだろう?」
「DVD発売の飛ばし記事のをような気もするけど、本当だったら、嬉しいな」

といった声もあるが、いまのところ真偽はわからない。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中