2018年 10月 18日 (木)

菊地凛子&染谷将太が電撃入籍 連名でコメント発表

印刷
糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   女優の菊地凛子さん(33)と、俳優の染谷将太さん(22)が2015年1月1日、入籍を発表した。染谷さんの公式サイトには「突然のご報告になりますが、この度、私染谷将太は菊地凛子さんと入籍したことをここにご報告させていただきます」などと、連名でのコメントが掲載されている。

   菊地さんは06年、映画「バベル」でろうあの女子高生を演じ、アカデミー助演女優賞にノミネート。14年からは「Rinbjo(リンビョウ)」名義で音楽活動もスタートしている。一方の染谷さんも11年、ベネチア国際映画祭における新人俳優賞「マルチェロ・マストロヤンニ賞」を受賞するなどしている。

宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...