2018年 10月 17日 (水)

安藤美姫、ついに「娘の写真」公開 新恋人ハビエルと3人で「A HAPPY NEW YEAR」

印刷
糖の吸収を抑えるサラシノール配合。トライアルが500円+税で

   元フィギュアスケート選手の安藤美姫さん(27)が2015年1月1日、画像共有サイト「Instagram(インスタグラム)」に、娘のひまわりちゃん(1)の写真を初投稿した。

   写真は、すでに交際宣言しているスペインのフィギュアスケート選手、ハビエル・フェルナンデスさん(23)と安藤さん、ひまわりちゃんの3人を撮ったもので、「A HAPPY NEW YEAR」と新年のお祝いをしている。

「ハーフのように見えない」

ついに顔写真を掲載(13年10月撮影)
ついに顔写真を掲載(13年10月撮影)

   投稿は写真に加え、英語と日本語の両方で、1年間の感謝と、今年の展望を書いている。また、尿膜管遺残症のため休養中の羽生結弦選手(20)について「ハビエルの弟のようなゆづるくん。早く怪我が治りますように...」と早期回復を願いながら、「美姫、ハビエル、ひまわり」と結んだ。

   ひまわりちゃんは13年4月、安藤さんが未婚のままに誕生した。安藤さんは14年11月にフェルナンデス選手との交際を発表しているが、現在に至るまで「ひまわりちゃんの父親」が誰であるかは公表していない。なお「父親候補」には、元コーチのニコライ・モロゾフさん(39)、プロフィギュアスケーターの南里康晴さん(29)、イベント会社社長らの名があがっているが、いずれも父親であることを否定している。

   ひまわりちゃんの顔写真が、公式に出るのは初めてだ。写真を見る限り、髪の毛は黒く、純日本風の顔立ちに見える。インスタグラムユーザーからは「ひまわりちゃんはハーフのように見えないのでひまわりちゃんのお父さんは日本人ですか??」という質問もあるが、現在までに安藤さんからのコメントはない。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...