2024年 4月 23日 (火)

矢口真里がTVで悩み相談「この先どうしたら良いかわからない」 「だったら戻ってくんな!」ネットで逆風止まず

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

恋人はいるが「今は結婚願望はない」

   また番組では「今は結婚願望はない」と話した。同居していると噂されている恋人の男性については、悪い人物のように報道されていることを気にしていて、それを払拭するため両親など身内や友人に男性を紹介し、いかにいい人であるかをアピール中だとも話した。

   芸能界での再出発を進めている矢口さんだが、その風当たりはいまだ厳しいままだ。矢口さんがテレビに出演するたびに批判の声が挙がり、今回の出演でも、

「こいつウザすぎる。わからんくせに戻ってくんなよ。需要まったくないんだから」
「子供がいなくて本当に良かったな。不倫は悪。クズ過ぎる」
「こんな風に面白おかしく晒し者にされて世間が飽きるまでしゃぶりつくされるだけなら、 冷たく突き離された方が矢口さん的には良かったのかもしれないね」

などといったことが掲示板などに書き込まれている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中