2018年 11月 20日 (火)

平尾昌晃、肺炎で救急搬送 次男が容態を報告

印刷
独自成分T21配合!日清食品のアレルライトハイパー。今だけ...

   作曲家で歌手の平尾昌晃さん(77)が2015年1月15日、肺炎のため救急搬送された。次男の平尾勇気さん(33)が19日にブログで報告した。

   勇気さんは「ご報告」と題したブログで「一時は危篤状態が続き非常に危険な状態でした」と昌晃さんの容態を説明した。19日早朝に更新したツイッターでは「今は少しづつ回復に向かっています!皆様、親父が元気になるように祈って頂けましたら幸いです!」と書いている。

   昌晃さんは14年大みそかのNHK紅白歌合戦で「蛍の光」の指揮を担当していた。

iQos_JC.jpg
ウチの旦那、煙草吸うんですけど... 揉めずに上手く解決するには?

11月22日は「いい夫婦の日」。パートナーとよりよい関係を築いていくために、日々の暮らしやコミュニケーションについて改めて考えるいい機会です。もしもパートナーに対して悩んでいることがあるのなら、これを機に「夫婦会議」をしてみるのもいいかもしれません。思っていることや考えていることは、口に出さなければ伝わらないもの。「私たちが、今より、いい関係」になることを目指し、ポジティブに話し合うことが大切です。

PR 2018/11/19

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中