2024年 4月 26日 (金)

「テニプリ」作者がモデル顔負けのポージング披露 ファン「写真集欲しい!」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

錦織に必殺技を伝授?

   自らの顔や写真をファンに公開することを避ける漫画家は少なくないが、許斐さんはこれまでも惜しげもなく、その姿を披露してきた。単行本に自身の写真を掲載することが多く、テニプリ実写映画では1シーンのみながら出演している。

   18日放送の「NHKサンデースポーツ」では、錦織選手が著作を読んでいたという縁から特集コーナーにVTR出演。「1度も勝っていないナダル選手に勝ってほしい」とエールを送った。さらにナダル対策として、「超低空の超回転をかけたドロップショット」と語る、石がポンポンとはねるイメージで「ストーンK」と名付けた必殺技アイデアを披露した。

   一連のメディア露出にファンからは「この作者だからあのテニプリなんだよな、と思うわ。許斐はこのままでいい」「たしけ(編注:許斐さんの愛称)は僕達を裏切らない」と喜んでいる。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中