2024年 4月 23日 (火)

E-girlsメンバー6人「下部組織」に移動 ファン衝撃「全員じゃだめなの?」「どうなるの」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

ファン動揺隠せず「「これからどうなっていくのかな...」

   突然の発表にファンの間では動揺が広がっている。中でも議題となっているのが下部グループに移ったメンバー6人についてだ。再編により、武部柚那さん、萩尾美聖さん、稲垣莉生さん、生田梨沙さん、渡邉真梨奈さんの5人は「Rabbits」に、中嶋桃花さんは「Bunnies」に移動することとなった。

   ファンの目には「リストラ」「左遷」ともうつったようで、インターネット上には

「これからどうなっていくのかな...」
「脱退も見たくない。移動も見たくない」
「え、待って何?笑 よく意味がわからない(笑) 全員E-girlsじゃだめなの?」
「言い換えると、人気のないメンバーはRabbitsとかに異動になるよ、ってことだね」

といった悲観的な声や不満の声が相次ぎ寄せられている。

   ただし運営側は「今回Rabbits、Bunniesへ活動場所を移すことになったメンバーは、個性のある輝きを放つガールズ・エンタテイナーへ成長するために武者修行を通して自分を磨き、未来のE-girlsに新たな風を吹き込むことを目指してRabbits、Bunniesとして活動していきます」と、あくまで前向きな見方を示している。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中