2024年 5月 4日 (土)

「漫才コンビかw」「日光猿軍団かと思った」 「生活」新党名候補「一郎&太郎」早くもネタに

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

「小沢一郎もこんな若造の言う通りになるようじゃあ」

   自民党幹事長や民主党代表を歴任し、常に政界の中心人物だった小沢氏。しかし、山本氏との合流以降は、物議をかもす発言を繰り返す姿ばかりが目立つ。党の定例会見も山本氏に譲る姿勢で、存在感はますます低下するばかり。

   かつては権勢を振るい、根強い首相待望論があったが、今回ばかりは、

「一時代を築いた小沢一郎さんも、ここまで落ちぶれたか」
「小沢一郎もこんな若造の言う通りになるようじゃあ、もう何の力も無いということですね」

と厳しい評価がネットには並ぶ。「引き際が肝心。もう一花はないよ」「なんだかもう可哀想になってきたよ。引退して隠居した方がいい」と引退を勧める声も少なくない。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中