2024年 4月 28日 (日)

「グラドルの90%は豊胸整形をしています」 西田麻衣が「嫌な思いをさせた」と発言を謝罪

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

「話を聞いて、それは言い過ぎだろう!!と思いました」

   この発言がネットでも大きな話題となり、「誰が豊胸しているのか?」などと写真を並べての詮索が始まった。また、9割が豊胸というのは本当なのかという疑問の声のほか、豊胸していないアピールで自分のライバルを蹴落とそうとしている、といった西田さんへの批判が一部で出た。

   西田さんは15年2月19日付けのブログに、自分の発言が色んなニュースサイトで報じられその反響の大きさに驚いている、と書いた。そして、番組を楽しんだという意見もたくさんあったが、

「私の、発言で嫌な思いをさせてしまった方、ごめんなさい。みなさんの、ご意見を参考にこれからもたくさんの方に私を観ていただけるよう、頑張ります」

と謝罪した。批判的な意見も目にしたため謝ったということらしい。しかし、「グラビアをやってる方の90%は豊胸」という自分の分析は曲げていない。本当に90%もいるのだろうか。芸能事務所スペースクラフトの西田さんの担当者に話を聞いてみると、

「私もこの仕事が長く、豊胸しているタレントも確かにいるし、豊胸かどうかの見分け方も知っていますが、さすがに9割が豊胸という西田の話を聞いて、それは言い過ぎだろう!!と思いました」

と笑った。グラビアアイドルの場合は雑誌を飾り、写真集やDVDを出したりするため、可愛らしさ、美しさを追求するのは当然で、より綺麗に見せるための「美容法」をさせている。

「問題は健康的かどうかなんですよね。それに一番気を付けています」

と担当者は話している。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中