2024年 4月 20日 (土)

安達祐実との離婚原因「いまだに分からない」 井戸田潤、いつまで「未練」言い続けるのか

安達の再婚ではなく娘のことを思って泣く

   不思議なのはこの後で、離婚後も暫くは仲良くご飯を食べに行ったり、買い物をしたりしていたのだそうだ。

「だから俺、復縁できるんではないかと思って、復縁、復縁と言っていた」

   復縁騒動は理由のあることだと言いたいようだ。

   安達さんは2014年11月13日にカメラマンとの再婚を発表した。発表前に安達さん本人から再婚を知らせるメールが来たそうで、大きな叫び声を上げた後に泣いてしまった。そのショックからか右頬に大きな吹出物ができ一か月以上治らなかった。今でも右頬に跡が残っている。

   今回の井戸田さんの話がどこまで本当のことなのかはわからないが、安達さんから来たメールで大泣きしてしまった理由を15年1月20日放送のフジテレビ系バラエティ番組「有吉弘行のダレトク!?」で語っている。安達さんが結婚するから泣いたのではなく、気になったのは娘のことで、自分の娘ではなくなってしまうという思いから、娘との楽しかった生活を思い出して寂しくなったからだと説明していた。

1 2
姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中