2024年 4月 20日 (土)

マツコもデレデレ 女性陣釘づけのNHKお天気キャスター「斉田季実治さん」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   今、女性たちから熱い視線が注がれている気象キャスターがいる。NHK「首都圏ニュース845」「NEWS WEB」に出演している、斉田季実治(さいたきみはる)さんだ。

   女装タレントのマツコ・デラックスさん(42)が2015年3月16日放送の「5時に夢中!」(TOKYO MX)で熱烈なラブコールを送ったことで、一層の注目を集めている。

  • マツコ・デラックスさんも大注目の斉田季実治キャスター
    マツコ・デラックスさんも大注目の斉田季実治キャスター
  • マツコ・デラックスさんも大注目の斉田季実治キャスター

マツコが熱列ラブコール「ほんっとに興奮しちゃうの」

   「5時に夢中!」ではこの日、「午後7時28分の恋人」こと元NHKニュース7の気象キャスター、半井小絵さん(42)のトークライブが盛況だったという日刊ゲンダイの記事を紹介した。するとマツコさんは「半井さんも殿方にはいいんだろうけど、斉田さんっていう男性の気象予報士がいるのよ」と切り出し、「いいのよ。すんごいエロいの!ものすっごいエロいの!」と魅力を語り始めた。

   「ちょっと最近ね、ちょっと太ってきちゃったのよ」と見た目の変化も見逃さず、「だから斉田さん、もうちょっと絞って」とリクエストまでしてみせた。どうやら相当なファンのようで、その後も

「もう...すっごい...ほんっとに興奮しちゃうの、見てると。低い声で淡々とやるんだよね。やらっしい声で。で、顔もやらしいの!なんかこう、セックスアピールがね」

   と、勢いは止まらない。最終的には半井さんがランジェリー姿の写真集を出したことに絡めて「ちょっと斉田さん...ランジェリー姿の写真集出してほしいわ」とぼやいた。

   マツコさんのラブコールは斉田さんの耳にも届いたようで、17日には自身のツイッターアカウントで「5時に夢中!で話題にして下さったようですね。もう少し絞ろうと思います(笑)」と反応した。

   皆が「エロい」と感じているかはさておき、マツコさん同様に斉田さんの出演を楽しみにしている女性は多いようだ。ツイッター上でも、「あっ、今日斉田さんノーメガネ!!やっぱしイケメン」「斉田さん本当かっこいい」といったつぶやきが日頃から散見され、マツコさんの件で話題になった後には、

「ああーッ私の(密かにグッときていた)斉田さんの知名度が上がってしまうううううう!!!」
「私の好きな斉田さんがマツコさんによって全国区の人気になってしまわれたのね」

と複雑な心境をつぶやく人もいた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中