2020年 8月 5日 (水)

アンジェリカの結婚観が炎上 大バッシング招いた某重大発言

無料保険相談で【A5ランク黒毛和牛】必ずもらえるチャンス!

   モデルでタレントの道端アンジェリカさん(29)がバラエティー番組で、週に1度はベビーシッターに預けてデートしたい、夫の年収は5000万円欲しい、などと独自の結婚観を語ったところ、批判が寄せられ、炎上してしまった。

   道端さんの考え方に賛同する声もあるのだが、「ワガママ」「自分勝手」と反発する声が相次いでいる。

  • 独自の結婚観を披露した、道端アンジェリカさん(13年7月撮影)
    独自の結婚観を披露した、道端アンジェリカさん(13年7月撮影)
  • 独自の結婚観を披露した、道端アンジェリカさん(13年7月撮影)

浅田舞「こんな人本当にいるんだ・・・」

   道端さんは2015年3月24日放送の「解決!ナイナイアンサー」(日本テレビ系)に出演。モデルの西山茉希さんや元フィギュア選手の浅田舞さんらとともに、理想の結婚などをテーマにトークを展開した。

   週に1度は夫婦で着飾って外食したいという道端さんは、子どもはどうするのか聞かれると、「絶対にベビーシッターさん(に預ける)。連れて行かない」と即答。「もちろん子どもは大切だけど、夫婦が男女でいることが一番大事だと思う」と説明した。

   子どもとの外食は「昼だったらOK」だそうで、

「昼間のうちに遊ばせて疲れさせる。夜はシッターさんに寝かせてもらって、ゆっくりディナーしたい」

と話し、共演者を驚かせた。

   一方、1児の母である西山さんは、過去に子どもを預けて夫・早乙女太一さんとディナーに行った経験を「罪悪感があった」と振り返った。すると道端さんは

「そうかな?子どももママが幸せそうな顔で帰ってきたらうれしいと思うよ」

と理解できない様子だった。

   道端さんはほかにも、結婚相手について「年収5000万円は絶対欲しい」「今日はこれって決めたら、それしか食べたくない。(違ったら)帰るもん」などと自分の結婚観を語り、浅田さんを「こんな人本当にいるんだ・・・」と驚かせた。多くの視聴者も同じ感想だったようで、ツイッターを見ると

「母親が子供をベビーシッターに預けて遊ぶなんてアホじゃないかっておもう」
「親になる資格なし。子供産む資格なし」
「小さいうちくらいは全力で愛を注いであげようよ」

と反発を招いてしまった。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
姉妹サイト
    loading...
お知らせ
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中