2024年 5月 6日 (月)

板野友美の実妹がCMデビュー 姉と似てる?似てない? ネットで論争勃発

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

「なんとなくともの面影あるね」

   成美さんの実姉は、言わずと知れたあの友美さんだ。友美さんは11年1月5日のツイッターで、15年2月6日のインスタグラムで妹の写真を公開しているが、まだCM出演には触れていない。一方、ネット上では「似てる」「似てない」の議論が始まっている。

「正面の写真はやっぱ似てる!姉妹そろって可愛い♪」
「なんとなくともの面影あるね」
「お姉ちゃんに声そっくりやなー」

との声が出る一方、

「え!サブウェイのCMのひと、ともちんの妹とかびっくり!」
「ともちんの妹ともちんに似てない」
「似てるのかよく分からんな」

といった声もある。

   具体的に似ている箇所はあまり挙がっていないが、「どことなく似ている」という声が多いようだ。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中