2024年 5月 4日 (土)

ざわちん、インスタの「自撮り写真」を自粛 批判コメントが影響か、「目障りだと思う方ごめんなさーい」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

「不細工」「最近肌汚いな」といった書き込みも...

   過去の投稿を見てみても、ざわちんさんが消し切れていないのか、

「不細工」
「最近肌汚いな」
「どうやったらそんなに自意識過剰になれるのですか?」

といったコメントが残っている。こうしたアンチによる書き込みを嫌がってか、インスタグラムのアカウントに鍵をかけることもあった。

   今回の「自粛宣言」について、ざわちんさんは具体的な理由は明かしていない。だが「目障りだと思う方ごめんなさーい!」などと書いていることから、一部の人からそうした声が寄せられたことを気にしたのかもしれない。

   ファンらも批判的なコメントが自粛につながったと見て、

「変なコメントたまにみますけど気にしなくていいかと」
「批判に負けないで 目障りとかいうならフォローしなきゃいいだけ」

などと励ましている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中