2024年 4月 29日 (月)

ラブラブ動画を無邪気に投稿 今どきカップルの「無防備な愛」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

別れたら一転「黒歴史」に?

   このブームは6日放送の「ZIP!」でも取り上げられ、ミックスチャンネルに投稿されている実際の動画もいくつか紹介された。多くの視聴者にとっては衝撃的だったようで、一時ツイッターのトレンドには「LOVE映像」が入るほどだった。

「自分の姿に自信がある若者が多いことに驚く」
「他人のイチャコラみて楽しいんか...」
「最近の若者はわからないよ」

といった戸惑いの声も並んだ。

   また、多くが指摘していたのが「別れたらどうするの」という点だ。投稿者の多くが10代とまだ若いこともあり、

「別れた後で黒歴史以外の何物でもなくなるんだぜ」
「悪用されそう」

といった心配の声も上がっていた。

   実際、ツイッターでは「あれだけ頑張ったミクチャ(ミックスチャンネルの略)も消さなきゃいけない」といった悲しいつぶやきも投稿されており、幸せアピールは必ずしもいい事ばかりではないようだ。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中