2018年 10月 20日 (土)

Jリーグ踏みつけ行為でキム選手4試合の出場停止処分

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   J1リーグのサガン鳥栖は、2015年4月3日のキムミンヒョク選手のラフプレーについて7日に公式ホームページ上で謝罪した。キムミンヒョク選手はこの日、Jリーグから4試合の出場停止処分を言い渡された。

   キム選手は鹿島アントラーズ戦で、鹿島の金崎夢生選手が倒れた際に金崎選手を左足で踏みつける行為をしたため「極めて悪質な行為」と判断された。鳥栖は処分を重く受け止めるとし、

「フェアプレーを遵守すべく、二度とこのような事態が発生しないよう再発防止に向けクラ ブ一丸となって指導を徹底していく所存でございます」

と謝罪した。

宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-salon.png
【初心者大歓迎】アナログゲームイベント開催決定!

脳の普段使わない部分が活性化される感覚を味わう。初めて会う人とも盛り上がり、ついつい声まででてしまう。そんなアナログゲームの楽しさを体験しに来てください!

PR 2018/10/19

姉妹サイト
    loading...