2024年 5月 5日 (日)

「早口すぎる」熊本県議、松野明美 黒柳徹子も聞き役に回す「トーク力」がすごい

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

「いずれ国政に出るんだろう」

   松野さんの県議当選をうけ、ネット上には「マシンガントークで地元のスポーツ振興に貢献できる」といった期待の声が出ている。

   さらに、15年4月12日、松野さんは市内の選挙事務所で「(当選は)ゴールではなく、フルマラソンのスタートライン。中だるみすることなくやっていきたい」などと記者団に述べたという。

   この「スタートライン」発言についてツイッターでは、

「いずれ松野明美県知事もあり得る?」
「県知事視野に入れてる感じかな?」
「いずれ国政に出るんだろう」

と将来の県知事就任や国政進出を予想する声が見受けられた。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中