2024年 5月 24日 (金)

バナナマン日村に春が来た! 「公式おにいちゃん」の吉報に乃木坂ファンも祝福

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

島田秀平の予言「的中」なるか

   インターネット上でも驚きの声が上がるとともに、祝福ムードが広がっている。中でも盛り上がりを見せているのが、乃木坂46のファンたちだ。

   バナナマンと乃木坂46は11年10月にスタートしたバラエティ―番組「乃木坂って、どこ?」(テレビ東京系、15年4月13日終了)で長らく共演してきた。自身らのラジオ番組で自称していた「公式お兄ちゃん」の肩書きがいつのまにかファンに浸透、その後正式に「公認」されている。

   そのため乃木坂ファンは、日村さんの熱愛報道を受けて

「日村の浮いた話は素直に嬉しいw全力で応援できる」
「乃木坂のお兄ちゃんである日村さんの朗報は自分の幸せ」
「お兄ちゃんと結婚すれば神田さんは乃木坂ちゃんの公式義理のお姉ちゃんになるんだね」

などと書き込んでいる。

   また日村さんを乃木坂の一メンバーとみなし、

「日村さんスキャンダルで乃木坂辞めないよね...」
「ヒムラーさんスキャンダルで選抜落ちかぁ」

などと「心配」してみる人たちもいた。

   もっとも日村さんは、これまでもモテなかったわけではない。14年3月7日放送の「JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD」(TBSラジオ)では、10年ごろから12年ごろにかけて一般女性と交際していたことを明かしていた。当時は同棲までしていたそうだが、うまくいかず別れることになったという。

   また「フライデー」では「12年から同棲していた子がいましたが、昨年破局した」という制作会社のスタッフの証言が紹介されている。

   設楽さんの言葉によれば、神田アナとの交際が始まったのはごく最近のことのようだ。15年1月、占い芸人の島田秀平さん(37)からは自身の理想である「清潔感のある女性」が急に現れ、とんとん拍子で電撃婚もあり得るなどと言われていた日村さん。本人は半信半疑だったようだが、今となっては島田さんの予言に驚いているかもしれない。異色カップルの「ゴールイン」はいつになるだろうか。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中