2024年 4月 18日 (木)

萩原流行さんの「ものまね」タレント 事故を受け、発した言葉は・・・

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   2015年4月22日に俳優の萩原流行さんがオートバイ事故で亡くなり、ものまねタレントの神奈月さん(49)は23日、萩原さんに向けたと思われるコメントをブログで公開した。

   神奈月さんは萩原さんのモノマネが得意なことで知られていた。

  • 萩原さんのモノマネが得意なことで知られていた(画像は神奈月のブログ)
    萩原さんのモノマネが得意なことで知られていた(画像は神奈月のブログ)
  • 萩原さんのモノマネが得意なことで知られていた(画像は神奈月のブログ)

神奈月さん「訃報を知り・・・」

   「訃報を知り・・・」というタイトルに始まり

「突然の事なので・・・なんと申し上げてよいのか・・・本当に言葉が出ない状況です。・・・心からお悔やみ申しあげます」

と書いている。

   神奈月さんは、もともと元プロ野球選手の長嶋茂雄さんらスポーツ選手のものまねを得意としていたが、2000年の「ものまね大賞」で「りゅうこうと書いて、ながれと読むんです」と萩原のモノマネを披露したことが受け、知名度を上げた。

   萩原さんは、オートバイで中央車線を走行中に転倒し、前方の車両に接触、後続車にはねられて死亡した。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中