2024年 5月 8日 (水)

バンド「ゲスの極み乙女。」も驚いた こんなファンはゲスの極み?

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

ファンの迷惑行為が度々問題に

   ミュージシャンに限らず、サインを求めるファンの迷惑行為は度々問題となってきた。

   元プロ野球選手の大塚明さんは、千葉ロッテマリーンズ時代の06年9月、ブログで「遠征先のホテルのロビーや、移動の時の駅のホームで、選手の移動に付きっ切りでサインを求めてくるファンがいるんだけど 球場やイベントなどでユニフォームを着ている時などは喜んでサインを書くんだけど、遠征などの移動の時は少し考えて欲しいと思う」と苦言を呈している。

   14年2月5日放送のラジオ番組「火曜JUNK 爆笑問題カーボーイ」(TBSラジオ系)では、お笑いコンビ「爆笑問題」の田中裕二さんがサインを拒否したファンに「分かった。じゃあ、もうネットに書く」と言い放たれた経験を明かしている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中