2024年 5月 5日 (日)

上重アナ「滝行」にも皮肉コメント 松嶋尚美「それできれいになれるかな?(笑)」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

「日テレの悪ノリ」「禊ならプライベートで」

   一方、問題発覚後から「上重イジリ」を連発中の加藤さんは直接皮肉ることはしなかったものの、周囲から滝行を勧められると「たぶん汚れ一切落ちないと思うから行ってもしょうがないと思うんだけどね」と話した。

   寺修行は視聴者の間でも話題になった。上重アナに取材させたことに日テレの意図を感じたようで、放送中からインターネット上には

「日テレの悪ノリ」
「上重アナに滝行させてバッシング吹っ飛ばそうとしてる」
「滝に打たれるからお前ら許せってことか?」
「禊ならプライベートでノーギャラでやれ」

といった書き込みが相次いだ。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中