2024年 5月 5日 (日)

ネットで説教を垂れる人間は「キチガイ」「口先だけの腰抜け」 ラッパーT.O.P.の主張に「それは自分のことでは」の声

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   ラッパーのT.O.P.さん(34)がネット上で暴言や陰口を叩くネットユーザーに対し、過激な言葉で批判を浴びせている。相手に直接的に物を言わず、匿名で説教を垂れている人間は「口先だけの腰抜け」であり、「キチガイだ」というのだ。

   T.O.P.さんのツイッターは掲示板「2ちゃんねる」などに対する批判も多いだけに、反発もあるようだ。

  • ネットユーザーに対し、過激な言葉で批判
    ネットユーザーに対し、過激な言葉で批判
  • ネットユーザーに対し、過激な言葉で批判

「赤の他人へわざわざ言い寄ってまで説教してる暇人共」

   ネット上で話題になっているT.O.P.さんのツイートはこういったものだ。

「何かあるなら直接言えよって僕は思います。ネットじゃなくて」
「ネット上だけで赤の他人へわざわざ言い寄ってまで説教してる暇人共は、生身の体を一切張らずに安全地帯でタフガイ気取る口先だけの腰抜けカマ野郎」
「現実社会では何の力も示せない骨の髄まで弱い人間だと思い込んでる輩は、延々と面と向かって決して言えない暴言をネットへ書き込んでは、他人へ説教ゴッコしてまで一々言い寄るからキチガイだと思う」

   T.O.P.さんは、理不尽だと思えば警察官にも電車の駅員にもその場で自分は不満を訴える、と書いている。また、

「ネットの中では知識は得られても経験は得られない。仲間から尊敬されるのは現実世界で誰よりも勉強し、寝ないで仕事するなど努力し続けることだ。ふんぞり返って威張るだけなら、ガキでもバカでもできるし、ネットで匿名で暴言を吐き自分が偉くなったつもりでいるのは愚かなこと。そんなことはせず直接的に現実にぶつかれ」

などと主張している。

   2015年5月6日、そんなT.O.P.さんに対し、ツイッターで説教して直接ものが言えないのはT.O.P.さん自身だろう、といった意見が寄せられた。T.O.P.さんは、

「は!?オマエ誰だよw オマエと違って 何時も誰にでも 目の前で文句は言ってるけwwとりあえず、『オマエで』証明してやるから目の前に来いwww 口先だけのカマ野郎wwww」

などと返した。

姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中