2024年 5月 7日 (火)

酒井若菜、ツイッターとインスタ卒業 「私にはポップすぎた」「とてもホッとしています」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

ファン悲しみ「寂しいです!」「やめちゃうのですか?」

   結局「3日後くらい」という予定は早まったようだ。酒井さんは11日の投稿を含めた全ツイートを削除した上で、

「TwitterもInstagramもとっても楽しかったです。フォローしてくださった皆様、ありがとうございました。以上です。ごきげんよう」

と最後の挨拶を残した。15年1月にスタートしたインスタグラムのアカウントも閉鎖した。なお、ツイッターのアカウント自体は残っており、ファンからは「寂しいです!」「やめちゃうのですか?残念です...」「復帰されることを願ってます...」と悲しみの声が寄せられている。

   酒井さんはグラビアアイドルとして活躍後、02年ごろから女優業に転向。宮藤官九郎さん脚本の大ヒットドラマ「木更津キャッツアイ」の「モー子」役では高い評価を受けた。休業明け後は文筆業にも力を注いでいる。最近では、NHK大河ドラマ「軍師官兵衛」やNHK朝の連続テレビ小説「マッサン」などに出演したほか、現在は話題作「Dr.倫太郎」(日本テレビ系)にも出演している。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中