2024年 5月 6日 (月)

HKT指原、優勝時の公約「水着踊り」にマル秘策 「おっぱいマッサージ毎日やってる」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

HKT宮脇咲良、「神崩し」で4位目指す

   指原さん、柏木由紀さん(23)、15年12月をメドにグループを離れ「卒業」する高橋さんは、1位を目指すことを明言。特に指原さんは1位獲得の際は「誰も嬉しくないけど、とりあえず水着で踊る」ことを公約している。水着はまだ買っていないが、

「とりあえず、おっぱいマッサージは毎日やってる。リンパを流してる」

のだという。柏木さんは

「私は1位になってから決めます」

と話していた。

   次期「総監督」の横山由依さん(22)とHKT48の宮脇咲良さん(17)は、上位7位を指す「神セブン」入りを目指す。さらに具体的な目標順位を記者が聞くと、横山さんは

「じゃあ、目指すところは高く、5位で。1位を目指すのは先輩たちもいるし、元々(1位を)目指しているメンバーもいるので...」

と控えめだ。

   これに対して宮脇さんは「じゃあ、私は4位で」。必勝祈願の絵馬にも「神崩し」と書き、強気な姿勢が目立っていた。

   ミュージアムは、6月3日から21日にかけて、東京・秋葉原のAKB48劇場から550メートルほど離れた「アーツ千代田3331」(東京都千代田区外神田)に開設される。入場料は高校生以上が1500円で、ゲーム参加権がつくと2000円。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中