2018年 10月 16日 (火)

交際発覚から1か月余りで早くも... 神田愛花が日村との結婚に意味深発言

印刷
独自成分T21配合!日清食品のアレルライトハイパー。今だけ...

   人気お笑いコンビ「バナナマン」の日村勇紀さん(42)と交際中の元NHKアナウンサー神田愛花さん(35)が結婚について微妙な発言をした。お互いに結婚できたらいいと言っているものの、実は「そういう話は全然出ていない」などとテレビ番組で語った。

   またツイッターでも「人を好きな気持ちはどれくらい続くのか」などと意味深なつぶやきをしたため、交際発覚から1か月余りで早くも秋風が吹いている状態なのか、などと話題になっている。

  • 2人で結婚の話は全然できていない?
    2人で結婚の話は全然できていない?

2人の間で結婚の話は全然できていない

   2人の交際は2015年4月17日発売の写真週刊誌「FRIDAY」の記事で発覚した。日村さんのマンションのベランダで、外を見ている写真だったため「半同棲」とも報じられた。交際のきっかけはテレビのクイズ番組での共演。緊張を日村さんがほぐしてくれたことから恋愛感情を持ち、神田さんからアプローチした。

   日村さんは15年4月18日放送のラジオ番組で、デートをするようになったのは15年に入ってからで、「もう付き合おうとなった」などと明かしている。結婚の可能性について日村さんは、この番組で、

「結婚するかもしれない。電撃で」

などと語っていた。

   しかし、神田さんの最近の発言から「交際が終わるのではないか」などといった憶測を呼んでいる。15年6月4日放送の日本テレビ系「ダウンタウンDX」に出演し、日村さんとの結婚について聞かれると、生まれて初めて結婚したいと思ったし、日村さんは太りやすい体質だから体調管理をしっかりしてあげたい、などとラブラブぶりを披露したのだが、次の一言でスタジオの空気が変わった。

「お互い出演する番組とかで、結婚できたらいいですねと言っているけど、いざ2人で会った時は、そういう話は全然できていない」

「多分構ってちゃんなんでしょ」

   またこの日、神田さんは自身のツイッターで意味深なツイートをしている。

「急に。人を好きな気持ちって、どのくらい続くものなのかなぁ...って、考えちゃった。ほんと、急に。どうしても、理屈で物事を考えちゃうクセがあって、気持ちを信用していない自分がいるぅ。これって、寂しい事だよね。早く夏よ来い!!」

というものだ。こうした神田さんの発言についてネットでは、ラブラブな素振りをしているけれど、2人の関係に秋風が吹き始めているのでは、などといったうがった感想を持つ人が多く、

「絶対結婚しないだろこいつら」
「こういう事書いて相手の気持を確かめる。もしくは確かめさせるのが目的。多分構ってちゃんなんでしょ」
「日村があまり会ってくれないとかで不安なんだろ。その不安をツイッターで書かれたから気持ち悪いけど」

などといった書き込みがネット上に出ている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!
ビジネスパーソン必修
保阪正康の考える「ありえた日本」とは? 特別講演を開催!

J-CASTニュースに「不可視の視点」を連載中の保阪正康さんを迎え、歴史にあえて「イフ(if)」を持ち込むことで、多様な角度から明治150年を読み解き、じっくり語る講演会です。 場所は東京・駒込にある東洋学の専門図書館「東洋文庫」にある「モリソン書庫」。圧倒的な書物に囲まれた空間で、アカデミックな夜のひとときを。

PR 2018/9/26

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...