2024年 5月 8日 (水)

AKBグループメンバーの「ANA離れ」 「共同プロジェクト」終了でJAL機移動目立つ

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

松井玲奈、搭乗券の裏に「JALグループ国内線」の文字

   例えばSKE48の松井玲奈さんは(23、総選挙不出馬)は6月4日夕方、ジュースの写真つきでインスタグラムに、

「飛行機乗る前にかおたんとskyhigh!」

と投稿した。「Sky High」は生ジュースが専門のバーの名前で、JALが乗り入れている羽田空港第1ターミナルにも出店。さらに、写真には搭乗券の裏側も映り込んでおり、「JALグループ国内線では」と読み取れる。松井さんと、総選挙で13位に入賞した「かおたん」こと松村香織さん(25)は、確実にJALで福岡に移動していたことになる。

   NMB48のメンバーもJALで移動している可能性がある。6月7日夜、渡辺美優紀さん(21、12位入賞)が、トークアプリ「755(ナナゴーゴー)」に、

「さやかちゃんが飛行機の隣の席でシーンってなってる中、昨日の自分のスピーチの動画見たかったのか携帯マナーモードになってなくて、第6位ありがとうございました!っていう自分のスピーチの音が響き渡って恥ずかしがってるなう」

と書き込み、当の山本彩さん(21、6位入賞)も、

「Twitterで自分の投稿見てたら まぁまぁデカい音量で 動画が再生されちゃって 周りの人が一斉にこっち見て羞恥の塊やった。。。」

と釈明した。ツイッターの動画はインターネットに接続されていないと見ることができず、飛行中に国内線機内からインターネット接続できるのは現時点ではJALだけだ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中