2024年 3月 19日 (火)

セカオワ深瀬、「きゃりー」の「鼻に洗濯ばさみ」写真投稿 「すっぴん」を彼女に怒られて、すぐに削除?

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   人気バンド「SEKAI NO OWARI」のボーカル深瀬慧さん(Fukase、29)が、自身のツイッターにアップした写真をすぐに削除し、ちょっとした騒ぎになっている。

   その写真には、交際している歌手きゃりーぱみゅぱみゅさん(22)が鼻に洗濯ばさみをつけ、すっぴんで写っていた。二人が交際中なのは周知の事実であり、「なんで消したのか」など疑問が出て、様々な憶測を呼ぶことになった。

  • 間違えてツイートしちゃった?真相は藪の中(2013年5月撮影)
    間違えてツイートしちゃった?真相は藪の中(2013年5月撮影)
  • 間違えてツイートしちゃった?真相は藪の中(2013年5月撮影)

写真はコピーされネット上にバラ撒かれた

   問題の写真がツイッターにアップされたのは2015年6月14日の明け方頃。

「はなたかぞうしとる」

という文字と、鼻を高くしようとしているのか、鼻に洗濯ばさみを付け、左目を閉じウインクをしている人物が写っていた。ファンの中には最初は深瀬さんが女装していると思った人もいたが、アップされて間もなくツイートは削除された。「なぜつい消しした?」などとネット上でちょっとした騒ぎになった。削除される前のツイートをユーザーがコピーしていて、それがネット上にバラ撒かれ検証が行われると、写真の人物は歌手のきゃりーさんに間違いがなく、しかもすっぴんだった、ということになった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中