2024年 4月 26日 (金)

AKB柏木由紀「手越親密写真」問題に「ダンマリ」貫く 「囲み取材」なくなり一人だけの「代表質問」に

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

「水着ライブ」「おっぱいマッサージ」の話題には応じる

   イベントに出演した柏木さんは終始笑顔で、「代表質問」にも総じて饒舌に答えた。

   指原さんは1位奪還の際の公約として、「水着ライブ」を掲げていた。その時期について聞かれて、

「(HKT48の)コンサートがその(8月10日のライブの)前にあるので...。まだ分からない。安売りはできないんで...、とか言って」

とおどけると、柏木さんは

「自分で『水着やります』って言って、『安売りしません』って意味が分からない。楽しみにしてるんだから!」

と突っ込んだ。指原さんが水着ライブに備えて実践しているという「おっぱいマッサージ」の成果について聞かれると、指原さんは柏木さんに、

「まじで、あとで見せる。後でゆきりんの口から聞いてください」

と「無茶ぶり」。柏木さんは、

「何で私判断なの、やだよ!」

といやがった。

   それでも、「きわどい」質問はあった。「地方で頑張る秘訣」に関する質問だ。直接の言及はなかったが、この質問を聞いて、指原さんが2012年に週刊文春の記事をきっかけに事実上左遷される形でHKT48に移籍したことを連想した人は多い。

   指原さんが、

「後輩に食べ物をあげる。そしたらついてくるので...。若いから、後輩って」

などと人心掌握術を披露すると、柏木さんは

「大阪でやってた。分かった!新潟も頑張る」

と応じ、難を逃れた。柏木さんについては、大阪・NMB48との兼任を解除し、新たに新潟市に立ち上がるNGT48と兼任するグループ内人事が3月26日に発表されている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中