2024年 4月 25日 (木)

ピース又吉を激怒させた有名豚丼店はどこだ 「現地調査」してみると意外な結末が待っていた

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

「豚丼マン」は北海道に帰ってしまった

   実際にどんなサービスをしているのか。SNSに書かれていた住所を頼りに新宿の店を訪ねようとしたが、写真に写っていたビルには豚丼店ではなく別の店が入っていた。

   ご近所の人に聞いてみたところ、かなり前に無くなったということだった。移転した可能性もあるという。同名の店舗が都内の別の場所にあるというネット上での報告もあり、念のためその店にも行ってみた。4年ほど前に新宿からこの場所に移転してきたということだった。経営者も代わり、例の「豚丼マン」も暫くはこの店で働き、現在は北海道に帰っているそうだ。

   この店は和風の清潔感ある佇まいで、券売機でチケットを買って注文するシステムになっている。試しに700円の豚バラ丼を注文すると、豚肉は火で炙りその後にフライパンで調整してご飯の上に乗っかって出て来る。濃いめに味付けされた甘い秘伝のタレがかかり、かなりおいしい。接客も変わったところなどはなく、優しそうで腰の低いお兄さんが笑顔で応対してくれた。

   又吉さんが激怒した有名豚丼店は新宿にあったようだが、現在は閉店しており、このエピソードも相当昔のことだったと思われる。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中