2024年 4月 25日 (木)

ローラと有田哲平は単なるお友達なのか 相次ぐ交際、結婚報道は「すべて嘘」?

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   タレントのローラさん(25)とお笑いコンビ「くりぃむしちゅー」の有田哲平さん(44)の結婚が間近だとの報道が相次いでいる。

   ローラさんはツイッターで「嘘な記事」と全面否定したのだが、事実無根の内容が何度も週刊誌で報じられるのも不思議だ。

  • 結婚報道の真相は明らかになるのか(写真は2012年11月撮影)
    結婚報道の真相は明らかになるのか(写真は2012年11月撮影)
  • 結婚報道の真相は明らかになるのか(写真は2012年11月撮影)

アンタ山崎やネプチューン堀内から出てきた噂?

   ローラさんと有田さんの交際が最初に報じられたのは2012年6月8日号の写真週刊誌「フライデー」で、毎週日曜日に有田さんのマンションに通うローラさんのスクープ写真が掲載された。この時ネットでも、ローラさんのブログに有田さんとの交際が垣間見える写真がアップされていた、などと話題になったが、

「恋人じゃなくて、お友達なんだよ~ そんなわけないもんっ」

とあくまでも友達の関係だとローラさんは釈明した。この後で2人は距離を置いたという報道もあったのだが、「週刊文春」の14年11月20日号では2人の「蜜月」は続いているとし、私生活だけでなく自分が所属している事務所にローラさんを移籍させて面倒を見ようとしている、などと書いた。そして出てきたのが「結婚間近」の報道である。

   15年6月1日付けの「週刊実話」電子版は、「アンタッチャブル」の山崎弘也さんや、「ネプチューン」の堀内健さんなど有田さんと親しい芸人あたりから出てきた噂だとして、

「有田は『いまの芸能界で一押しの女性はローラ、本気で結婚したい』とまで言っていた。ゴールインは近いだろう」

とした。そして現在ネットで騒然となっているのが現在発売中の「女性セブン」(15年7月16日号)の記事だ。見出しはズバリ「有田・ローラ『結婚OK』までの愛の軌跡」となっている。記事によると、ローラさんにぞっこんの有田さんはプロポーズを繰り返し、3億円といわれる豪邸も用意した。最初はローラさんにその気はなかったものの、結婚を決意するきっかけになったのが13年6月に起きたローラさんの父親の詐欺事件。傷心のローラさんに親身に寄り添い力になったことから、「大切な男性。絶対に裏切れない」と思うようになり、有田さんのプロポーズを受けた、などと書いている。

   ただし、ローラさんは、15年6月25日に自身のツイッターで、

「ありさんと連絡まったくとっていないのに。。嘘な記事やだ」

などとつぶやいて記事内容を全面否定した。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中