2024年 4月 20日 (土)

「奔放写真で失墜」香里奈の逆襲 大胆イメチェンの全貌

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

イメチェンにネットの反応は上々

   人気モデルとして活躍し、テレビドラマやCMに引っ張りだこだった香里奈さんが、「フライデー」に大また開きのベッド写真を伝えられたのは14年3月だ。写真の真偽は分からないが、それまでの風向きは一変。モデルの仕事は続けていたが、テレビ出演はめっきり減ってしまい、

「大股開き写真流出の香里奈『好きなモデルランキング』ついに圏外へ......芸能界引退へカウントダウン」(サイゾー2015年2月20日、以下いずれもウェブ版記事)
「このままフェードアウト!?露出激減の香里奈が芸能界に見切りをつけて婚活中」(アサヒ芸能、5月10日)

などと騒がれていた。

   今回のイメチェンが、スキャンダルのイメージを払しょくしようとしたものかは分からない。しかしツイッターなどネットには

「きれいだなー。やっぱり香里奈好きだわ」
「黒髪イメチェンかわいー」
「香里奈可愛い、またドラマで見たい」

と応援する書き込みが相次いでいる。

1 2
姉妹サイト
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中