2024年 5月 5日 (日)

「いいとも!」の聞き役に飽き飽きしていた タモリ「本音」漏らし、「今度は俺のこと聞いて」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

笑いながら「俺じゃない、俺じゃない」と慌てて釈明

   さらに「吉原さん」が饒舌なのはその反動であることも認め、ついには

「今度は俺のことを聞いてよ!溜まりに溜まって、32年間聞いたんだよ俺は。昼間から」

と「吉原さん」の設定もそっちのけで心中をぶちまけた。これには周囲から「俺は?」とツッコミが入り、タモリさんも笑いながら「俺じゃない、俺じゃない」と慌てて釈明した。

   「いいとも!」が終了してからすでに1年以上が経った。終了直後はインターネット上に悲しみの声が続出し、平日昼の喪失感に悩まされる「タモリロス症候群(タモロス)」なる造語も飛び交ったが、14年10月には「ヨルタモリ」(日曜23時15分~)がスタート。15年4月には「ブラタモリ」(土曜21時~/NHK)の第4シリーズも始まり、かねてから放送されている冠番組「タモリ倶楽部」(金曜24時10分~/テレビ朝日)とあわせ、現在のタモリさんは「週末夜の顔」として人気を集めている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中