2018年 10月 20日 (土)

防衛省の課長が強制わいせつの疑いで逮捕

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   防衛省の人事計画・補任課長の岡田康弘容疑者(49)が2015年7月8日、強制わいせつの疑いで現行犯逮捕されていたことがわかった。新聞各紙が報じた。

   警視庁によると、岡田容疑者は8日朝の出勤途中、JR中央線の電車で小学生の女児の下半身を触った疑い。同じ車両に乗っていた男性に発見され、取り押さえられた。同庁は岡田容疑者が以前からこの女児に対するわいせつ行為を繰り返していた疑いがあるとみて調べている。

   防衛省は「現職の課長が逮捕されたことは大変遺憾。詳細は捜査中だが、事実関係を確認の上、適切に対応する」とコメントしている。

宝くじ
ハロウィンジャンボ!わくわく新セット販売

欧米発祥のお祭りであるハロウィン(10月31日)は、日本でも仮装を楽しむ人が増え、社会現象にまでなっている。そんな中、1等・前後賞を合わせて5億円が当たる「ハロウィンジャンボ宝くじ」と1等・前後賞を合わせて5千万円が当たる「ハロウィンジャンボミニ」が、2018年10月1日から全国で一斉に発売される。

PR 2018/10/16

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...