2024年 4月 28日 (日)

ネットニュース登場率巡り、「おめでとうじゃない!」 柏木由紀、思わぬ形で「手越問題」に反応

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

木崎ゆりあは「うるさい坊主!」と一喝

   この日の峯岸さんは劣勢だった。指原さん、柏木さんとのやりとりの前には、木崎ゆりあさん(19)から、

「ちょっとなんかあるとさあ、すぐにボー...」

と突っ込まれる場面もあった。木崎さんが「坊主」と言いかかっていたのは明らかで、峯岸さんはすかさず、

「ずるいよ、すぐにそうやって何年も前のことをいつまでも言って!そんなこと言ってるゆりあはさあ、静岡県のこと海外だと思ってたじゃん!馬鹿じゃないの!」

と反撃を試みたが大した効果はなく、

「うるさい坊主!」

と一喝されていた。

   コンサートでは、ファン有志が文字パネルで「サンキュー」という文字を作って会場を飾り、川栄さんと親交の深い高橋朱里さん(17)と次期総監督の横山由依さん(22)がサプライズで手紙を読み上げて川栄さんの今後の活躍を祈った。川栄さんは8月4日に東京・秋葉原のAKB48劇場で行われる公演を最後に、正式にグループを離れることになっている。

1 2
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中