2018年 11月 16日 (金)

道端ジェシカ、ジェンソン・バトン夫妻、南仏で強盗被害 催眠ガス使用か

印刷
富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   ファッションモデルの道端ジェシカさん(30)とF1ドライバーで夫のジェンソン・バトンさん(35)がフランスで昏睡強盗にあったことが分かった。催眠ガスを使った犯行の可能性があり、婚約指輪など貴重品5900万円相当が盗まれた。ジェシカさんらにけがはなかった。

   2人は南フランスで休暇を過ごしており、サントロぺの貸別荘で2015年8月3日の夜から翌日にかけて被害にあった。事件当時、道端夫妻は友人らと室内で寝ており、被害に気付いたのは4日の朝だったという。バトンさんがジェシカさんに贈った婚約指輪などが無くなっていた。

   地元の警察は犯人がエアコンの排気口を通じて催眠ガスを送り、ジェシカさんらを眠らせてから犯行に及んだ可能性が高いとみて調べを進めている。

転職
20代の転職で一番大事なこと プロが「能力」より「素直さ」と断言する理由

「未曽有の人手不足」と言われる昨今、活況が続く現在の転職市場では、20代の若手人材に対する需要も以前とは比べものにならないほどだ。とはいえ、転職を成功させるために十分な準備が必要であることは変わらない。

PR 2018/10/31

ad-kyouryoku-kaidan2.png
秋の夜長に「最恐怪談」はいかが?

この秋、「最恐怪談」が、さらにパワーアップして帰ってきました。赤羽の地に集まったのは、怪談界でも指折りの3人の語り部たち。今宵は、背筋も凍る、このお話からお聞かせしましょう......。

PR 2018/10/9

姉妹サイト
    loading...

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中